top of page

Pendant

2023.1.31


毎月店内にいけるお花。


1月は、新年を生き生きと春の訪れを感じさせるアオモジを。




来店時、目に入るこの窓際の一角は

ようこそ とお客様をお迎えをする挨拶のように大切にしている場所です。


その季節のお花とジュエリー、

今回はsilverのチョーカーにペンダントを。



オブジェのように鑑賞しても、身につけても美しいNATSUKOTOYOFUKUのペンダントは、チョーカーと組み合わせることでシンプルなシャツでも洗練された印象に。



さりげなく目を引くチョーカーのインパクトは、どのお客様にもとても新鮮に映るようで、フィッティング時はついついお話が膨らみます。


チョーカーはもちろんですが、ペンダント用のシルクのひもにするとまた違った印象、気分に合わせてカジュアルダウンするのも素敵です。



カラーバリエーションが豊富なシルクのひも。

私は単色使いする日もあれば、ダークカラーとビビットカラーを合わせてみたりと、好きなカラーは両方使ってしまおう!スタイル。


なので、どっちが良いと思いますか?と聞かれると、


ついついそうお答えしてしまいます。。


ベーシックなカラーを選びがちですが、直感で惹かれたビビットなカラーは、コーディネートの幅をきっと楽しくしてくれるはずです。


 

さて、明日から2月。


2月のOpenは2月18日(土)~2月26日(日)11:00~18:00です。


春が待ち遠しいですが、山はまだまだ冷えますので暖かな服装でお越しください。

Comentarios


Event20220527
bottom of page